レビューした装備

総合評価

5点(とても良い)

購入した電動ガンの中では3丁目になります。

いかんせん機械類に疎いのであまり突っ込んだことはわかりませんのでご了承ください。

見た目や質感について

5点(とても良い)

かっこいいです!そしてとても頑丈そうです!ハンドガードを素手で強めに握ると少し痛いくらいです。

初速や集弾性について

5点(とても良い)

初速は測ったことがないのでわかりません。集弾性ですが、素晴らしいと思います。とにかく狙った場所にきっちりと飛んでいきます。セミオートで連続射撃してもしっかり当たります。

剛性について

4点(良い)

頑丈だと思います。多分よほどの衝撃を加えなければ壊れることはないかと思います。むしろ機械音痴な私からすると中身が先に壊れちゃうんじゃと心配になるくらいです。

持ち運びやすさ(重さについて)

4点(良い)

重いです。でも構えてるとあまり気にならないです。むしろ重いのがいい!

現実的な話をするとフィールドまでの運搬が大変なんじゃないかなと思います。

取り回しの良さ(全長について)

4点(良い)

おそらくいいんじゃないかなと思いますが、これまで買ったものが長いか短いの極端なやつな為なんとも言えません。

カスタムについて

5点(とても良い)

色々なものをポンポン付けられます。非常に拡張性は高いと思います。

ゲームでの使用感

3点(普通)

ゲームにはまだ使用していないのでなんとも言えません。でもかなり期待しています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。