S&TのM4GBBスポーツラインが評判良さげなので買おうかなと思ってます。リアルさよりも軽さが欲しいので、スポーツラインのGBBがあるのは嬉しいです。
本当はGHK G5を買うつもりでGHKのM4マガジンの最新型であるver2マガジンを購入したのですが、どうしても軽いM4GBBが欲しかったのでS&Tに。
S&TのものはWAのコピー(なお負圧式に変更されている模様)らしいので、もしかしたらv2マグも使えるのかも!
ただAmazon のレビューではv2になってWA側に使えないという意見もある。
PDWやG5用のマガジンがちゃんと使用できるなら、おそらくv2マグも動く(※)とは思うのですが。

※検索した画像を見る限り、v2とg5,pdwのマガジンの頭の形状は同じの様子。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

考察日和

考察日和

忘れてたので補足です。
Ghk m4 Ver2マガジンは,同社のg5やpdwにも互換があると公式が発表しています。

考察日和

考察日和

よく調べたら、G5のマガジンがwaに使えるという記事があったのと、普通にGHK側がv2からwaでも使えるようにしたという情報がありました

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。