勿論!一番の目的はマルイブースです、
ただ今回はシューティングレンジが無く寂しいブースでした・・・。

新商品のM4A1 MWSも空打ちさせて頂きましたww
評価は!買いですw
シャープなリコイルも強く、打って居て気持ち良いww、
(デザートイーグル以上の感動が有りますw)
ボディーも剛性が高く、マガジンも冷えには多少強いようです。(ブースの前で50発位空打ちしたところ、最後の方で若干パワーが落ちたかな?って感じです)
正直、素晴らしいの一言です。
発売されたら欲しいと思える一品です。

電動ショットガン AA-12も空打ちさせて頂いたのですが・・・。
こちらは正直、んん~~?という感じです。
前後のバランスは良いのですがボディーも上の方が重く、これにサイトや
スコープ乗っけたら特にバランスが悪いような気がします。
また、リコイルは殆どなく、通常の電動ガンのプシュ、プシュ、といった、
打っていてあまり感動が感じられませんでした。
90発がフルオートで3秒で空になるマガジン・・・
凄い弾幕張れるけど・・・。ショットシェルタイプでもないので、
マガジン数本持ち歩かなきゃと思うと萎えました。

今回の新製品の発表は?
次世代 HK461C
ハイサイ M4 PATRIOT HC
HK USP
HK45TACTIKAL
M870 ガスショットガン木製ストックバージョン
かな?

隣のクラウンのブースにも立ち寄りましたが、
なんと!エアコキのドラグノフSVDが有りました!
質感も剛性もそんなに悪くはないのですが、
コッキングが重く、トリガーも重く奥めなので使いずらいな?と思いました。
しかし、値段は安い!定価¥25800-
安くてそこそこ命中精度のあるクラウン製なので少しそそられました。

うーんやっぱりマルイブースにはシューティングレンジが有った方が、
より楽しい、次回はシューティングレンジがある事を祈ります。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

K助

K助

自分は動画で見た時、ミニM4?の1200発ドラムマガジンを次世代とかに付けて、ダンプポーチとかに入れといたら無双できるんじゃないかと思いましたw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。