サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


_IGP3703_1_.jpg

一年の初めに初打ち!をと考えて1/2に九龍のフリーゲームに参加しようと14:30の段階で空きがありますか?とTEL見事に満員です・・・とのお答え。
じゃあてんでダメ元で定例会に予約(過去数回前日予約は弾かれている)
なんと!予約出来ましたw
人数的にはやっぱり満員の30人位このフィールドはこの位人数丁度良いw
少ないと少ないなりに運営さんが回してくれる(階数制限等で)のであまり不都合は感じませんがねw
外から見ると狭い倉庫もフールドレイアウトの秀逸さで狭く感じませんね!
始めはやっぱりレギュレーション説明から・・・・長いです!
ただ、他のフィールドよりも運営さんが体を使って解り易く説明してくれるので解り易いです!
ゲームは最初はマップを覚えるためのカウンター戦10分 表・裏でスタートでした。
九龍はフリーゲームには参加して居たのですが殲滅戦5分しか知らなかったので「ああ!こんなに殺られるんだ・・・」が最初の感想です。

その後フラッグ戦(ポリタンク押し込み型の他のフィールドではない特殊戦みたいですが、これもまた運営さんとの駆け引きも面白い)

九龍名物のスモーク戦(ハンドガン、ノーマルマガジン限定殲滅戦)も初めて味わってきましたw
4m先がホワイトアウトする戦いはやり過ぎ?とは思いますが、運営さんもこれは遊びなのでマジに成らないで遊んでくださいとの事!
成程!と思いつつ戦いましたが・・・・ほぼ即死・・・。

むしろスモークがやや残っている状態での通常殲滅戦が私的には一番好きかも?です。

最後の2戦はこれまた九龍名物、暗闇殲滅戦(全く暗いわけでは無くストロボなど流石に電飾に拘る九龍の照明技術は勉強に成ります)
フリーゲームではこれが一番好きですねw

本当ならフリーゲームにも参加したかったのですが、
急遽会社に用事が出来5時で撤退・・・・。

良い一年の初めに楽しいゲームがスタートできましたw
今年も皆さまお手柔らかにお願い致します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。