サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


以前旧体制時代のG3に2回ほど行ってましたが・・・
あれ?此処じゃ無い感強かったのですが?
運営さんが変わりNEWメガG3はどんなんだろう?と思い定例会に参加してきました!
レイアウトもかなり変わり、前は屋内なのに屋外型フィールドっぽかったのですが、今は完全にCQBフィールドに様変わりしていました!
運営さんもゲームを盛り上げるのも上手く一日がとても楽しかったですw
これなら近いのでまた行きますし、友人にお勧めできますw
欠点と言えば・・・。
①10時開場?スタート11時?あれ?10時からじゃ??
②以前のダメな運営の影響か?お客が少ない・・・。今日は16人程度
③スタッフさんが少ない・・・。今日は1人で定例会も受け付けも弾速計測もこなしていました・・・・ある意味凄い!!
④定例会終了間際にお客激減・・・どこもそうなのでしょうけど・・・。
これは定例会終了後フリータイムに2時間時間を取っているなら、夕方以降定例会半日券などのお客様優遇処置を取ると客が切れないで遊べるのではないか?と思いました。
⑤喫煙所が・・・・・遠すぎ。
以上がNEWメガG3に行って客目線で思った欠点です。
基本的には有か?無しか?なら有です!
場所柄ファミリー客が多そうだからいっその事15時までは10禁の銃で子供や女性のライト客を取り込むのも良さそうですね!15時から22時までを、
大人の客層に合わせても良いのでは無いでしょうか?
折角だから儲けて欲しいし!
九龍迷宮街区の親子さばげーはいつも満員御礼ですよ!
客のニーズは絶対に有ると思います。
閑散としてゲームするよりはみんなで楽しめるフィールドに成ってくれるとうれしいですねww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

スマイリー

スマイリー

立川のドンキの上のフィールドですね!
復活(?)したのですね。情報有難うございます。
立地はとてもよいので、今度機会があれば参戦してみたいと思います。

※過去に映画見た後に立ち寄った事があるんですが、webの噂(運営がどうのこうの)を聞いたので未参戦でした。(^^;;)

藤山 春房

藤山 春房

このフィールドも名前を変えるか?運営が変わった事と、
フィールドマップ等でアピールすればもっとお客来そうな気配があります!
今度機会がありましたら是非このフィールドで戦いましょうww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。