サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 1 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


無理して『クィックピーク』をしなくても撃ち勝てます!
…むしろ下手なクィックピークを乱用するより、
正確に狙って、1ショット撃つ方が良いです。
(※クイックピークなんて、目が衰えてきた40代のオッサンには出来ません)

あ〜どーも。ショットガン北勢無双の帝様(ていさま)です。
ベネリM3ショーティを17年間で100万発以上撃っています。

今回は東京マルイ製のエアーコッキング・ショットガン/ベネリM3ショーティを使ったバリケード越しの撃ち合いテクニックを解説します。

《バリケード越しの撃ち合い状態》
……こんな時はこうしてみよう!

(1) コッキングして発射の準備!
(2) 敵が顔を出していない時に、あらかじめ狙いをつけておく
(3) 顔が出た瞬間にトリガーを引く!

《東京マルイ製エアーコッキング・ショットガンの利点》

・トリガーを引いた瞬間に弾が出る!
(殆どの電動ガンよりも最初の1発が出るまでの時間は速い!)

・常に安定した弾道の固定HOP。ハズレ弾が少ない。
(※TNバレルへの交換推奨)

・狙いが多少ズレていても当たる確率が高い!
(x3倍)

撮影機材:HDR-CX470/SONY

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

gale

gale

新着から失礼しますー

こういった状態で撃ち勝つと興奮しますよねー^^
ただ、サバゲー慣れしている方だと気がついたらまた別の所から撃ってきたりするので見失うと恐ろしい事に…

いかに1:1の状況を作らないというのも考えて動きたい所ではあるのですが
参加者やゲームペースを知らないフィールドの定例会ではかなり難しいので、実力差などで配分の悪い時では
その状態で心を維持するのが難しく余計に焦ってしまいますね;w

帝様

帝様

バリケードから身体を出す時は、毎回違う場所から出た方が良いですな……。(´・ω・`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。