後輩に誘われ、従兄弟に影響を受けてサバゲーを始めて早くも4ヶ月が経過しようとしている。

この3ヶ月で見つけた私の戦闘スタイルは「アタッカー」。

アタッカーってこれまた難しくてとにかくヒット率が高い。取る方も取られる方も。

サバイバルゲームなのに生き残らなくて良いの?とか、思うこともあるけど、私の慣らした轍で少しでも仲間が進軍しやすくなるならやられてもそれは本望。

だからね、俺はただではやられない。ワンヒット取るなり、「も、もうこんなとこまで来てんのか?!」と敵に思わせて足止めするなり、必ず後に続く仲間が戦いやすくなるようにする。
…それからやられる…www

やるからには勝ちたいし(もちろんフェアに)、スキルも上げて少しでもやられないようにしていきたい。仲間と連携してフラッグとった時なんか最高に気持ちいいだろうし…
たとえその時自分がフィールドにいなくても、多少なり仲間の役に立ててればそれで良しとしよう。

…それが(今現在の)私のアタッカー論。

さて、ちょいと長めの電車だったので今のサバゲーに対する思いを熱く語ってみた。

でも語り足りない。なぜならアタッカーとしての楽しさも然り、仲間との出会い・親睦を含め、サバゲートータルでの楽しみはまだまだ無限にあるのはわかってるから。私はまだまだそれを知らないから。

ただ一つ言えるのはサバゲーは最高だってこと。

2015年、ホントに最高の趣味に出会えた✨

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。