サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20160416sister.jpg

Hi,ナツです。
本日はsister土曜定例に参加してきました。
メンツは「はむちゃんず」フルメンバーです。

ウェポンはVSRと白い子でした。

気温は午後にかけて上がり続け、特に午後からはタンクトップになる方まで出現するようになりました。暑かったです。
風は午前中は気になりませんでしたが、午後の最終ゲームあたりはだいぶ川沿いからの風が吹いていて弾を通すのが難しい状況でした。

ではゲームについて。
今日は初心者と思しき方が若干名のほかはやりこんでいらっしゃる方が多く、黄色チームで参加した我々はあっさりとヒットを取られまくりましたw
特に某S氏とM氏のコンビはどこから湧いてくるのか、気づいたら弾が胸元に来ているといった感じで、歯が立ちませんでした。

午前ショートフラッグ戦では一矢(二矢?)報いることができましたが、僕の有効射程が狭すぎて午後の最終ゲームまで終始圧倒されていました。

さて、来週は待ちに待ったチーム対抗戦があります。
今日はコース確認も含めての実地訓練を兼ねて、メンバー4人対僕1人の殲滅戦を昼休みにやりこみました。

結果は、、、惨敗です。
そもそもあるレベル以上のプレイヤーを1人で相手にするのが間違いだったのか、立ち回りがへたくそなのかというのはまあ両方あるのですが、一番は仲間がいないことですね。あとは射撃精度。。。

電動でないぶん集中して弾を撃てるはずなのですが、腕が悪く的を外してしまうことが多いです。
これから6日間は壁当てなどをしつつルートを確認してみようかと思います。
当日は5位くらいに入りたいなあ……。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。