サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

image.jpeg

Hi,ナツです。

今日は先週も予告で書いたように、5on5の大会でした。主催はHITCOOL、実行委員長はきんだいさん、参加者チームは皆々さんそうそうたるメンバーでした。
家を出るときは大雨でしたが、ゲームを始めたらいつの間にか晴れ間がのぞき、家に帰ったら日焼けで腕が真っ赤になっていました。

ではまず、結果報告から。
我がチームアソビバアキバ(という名前の混成チーム)はなんと!10チーム中4位(同率で直接対決の結果繰り上げ)でした!!
上位3チームにはちょっと(どころじゃない)次元の違う力を見せつけられ悔しい一面もあり、結果的に勝ったチームに関しても勉強になる動きや考えがあり、1日を通して「まだまだやなあ」と未熟さを痛感させられました。

image.jpeg

この日もメインはやはりVSR!電動ガンも2ゲームほど使いましたが、全く当たらず、、、(VSRが怒ったのかな??w)

中近距離での一撃必殺が決まったのは良かった点でしたが、超近接戦では電動に劣ってしまい、それが原因でワンゲーム落としてしまったのは反省点です。

ともあれ、これからもVSRの腕を磨いていけばまだまだ戦えるのでは、と少し希望も感じたのもまた事実です。精進します。

本日を通して、新たな繋がりを得たことと、レベルの高いサバゲーマー達の中で混ざってゲームをできたこと、またいくつか非常に身に染みるお話を拝聴できたことはこれからの僕の財産となります。

今回参加したプレイヤーの皆さんの中でも最小年齢層であろう僕にとって、とても素敵で夢のような1日でした。
あらためて、このような環境を用意してくださったきんだいさんをはじめとする運営の方々には感謝の意を表します。
今度はもっと上手くなって帰ってきたいと思います。ありがとうございました!

とりあえず次の木ラムでボコボコにされに伺います!w

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

きんだい

きんだい

昨日はお疲れ様~。
なつ君ってそんなに若かったんだ!!
全然そうは感じさせないしっかりさがあるねー。
今後も一緒に切磋琢磨していこうよ!!

F-03

F-03

昨日は大変お疲れ様でした。
同じエアコキ(長)使いとして、あまりの上手さに半分嫉妬しながら応援してました。
あのメンツ相手にエアコキで挑もうという方は中々稀なので、是非そのスタイルを磨いて下さい。私も後ろからひっそりついていきたいと思っております。

ナツ(Yuichi Kuboyama)

ナツ(Yuichi Kuboyama)

>きんだいさん
お疲れさまでした‼運営のために走り回っていた姿が印象的すぎましたが、その甲斐あっての成功かと思います。切磋琢磨、良い言葉ですね~。是非よろしくお願いします‼18日に22歳になったばかりなのでまだまだはなたれ小僧です。厳しくご指導お願いしますm(__)m

>Fー03さん
お疲れさまでした!僕がVSRを本格的に使い始めたのは今年1月終わりからのことなのですが、ご好評のようで嬉しいですwどうしてか、ガスや電動だと無駄に撃ちすぎてしまいますし、精度に欠けるんですよね~。まだまだ改良ポイントはありますんで、お互いに精進いたしましょう‼

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。