サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


Hi,ナツです!

書き込みがずいぶん久しぶりな気がしています。今月にかけてあまり外に行けてないのでf^_^;

さて、今回は山梨AGITOリベンジマッチでした。というのも、昨年の9月、まだサバゲーを始めて1月ほどの頃に、関東を台風が直撃している中で行きボコスコにされたという忌まわしき(?)場所だからです。

1年(10ヶ月)ぶりに帰ってきた戦場は果たして再び僕に洗礼を浴びせるのでしょうか!!

今日のメンバーは、某A(現P)の人々と、A.T.T.T.というチームの方々の計7名でした。
平日にもかかわらず満員50名と、人気なフィールドらしいですね。これでさらに料金が安ければ最高ですが、その代わり【自主規制】せるので個人的に楽しんでいました。

image.jpeg

結果から言うと、僕の(主に装備面での)圧倒的成長により大勝利を収めましたww

いやー、広いし入り組んでて難しかったですね。

ただ、前回に比べてフィールドが小さく感じたのは間違いありません。
昨年の僕は前に進むだけで精一杯でしたから、それに比べれば周りの人と声を掛け合って攻略を進めていけたのでよかったかと思います。

初めてのサイクロンキルも取れてホクホクでしたw

ちなみに、写真はゲーム前の格好です。
このあとファーストゲームだったのですが、早速FFをやらかしてしまい最悪のスタートとなったのは言うまでもありません。申し訳ないす。許してください、なんでもしますから!!!m(__)m

なお、午前は3ゲーム、午後は9〜10ゲームくらいのまわしで、ゲーム数的には少なく感じました。やっぱり広いと時間がかかってスタッフさんは大変ですね。

年1位でちょうどいいと思いましたまる

で、恒例の居留守氏ですが、シューグラがすごく性能が良いのか、全くと言っていいほど微動だにしていませんでしたね。やはり耳、首、指じゃないと……(n日ぶりk回目)

ともあれ、いつも通りの感じでした。

最後にはみんな怪我なく帰ってこれたので、よかったです。帰りの運転は辛いです。誰か代わってください。

では今度また行く時までさらばだ!(明日ラムラム行きます)

Bye!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。