サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

Hi,ナツです。

今週もやってきました!
2週連続で一番乗りでしたが、やはり中々人が集まらず18時半頃から4人でようやくスタート。

最初は2:2の殲滅ぶん回し。木曜日常連ではない方が多い中で、enjoyのナスさんとお初にお目にかかりまして、楽しくやらせていただきました。

修理から戻ってきたVSRも調子が良く、いい感じに立ち回れたかと思います。

そして、19時半を過ぎたあたりでしょうか。船長さんや、きん(&ちゅら)さんひめのさんが集まり始めていつもの復活戦&殲滅戦をやりました。

20時を過ぎてからはデンさん&あささんも加わり、21時からは恒例のエアコキハンドガンゲームをやりました。

途中、アフロさんがひめのさんとのマンツーマンで指導を受けていて、羨ましかったです(O_O)

血も滲まない練習の成果か、エアコキ戦では初めて(?)ムービングが(たまたま)うまくいったのが個人的には良かった点ですが、何回かいいところを外して逆にやられたことがあったのでまだまだ練習が足りないですね(T ^ T)

週末はsisterもありますし、いい調整になりました。またよろしくお願いしますm(__)m

では今回はこんなところで。Bye!

image.jpeg

それと、最近購入した電動ガンを塗装してみたので披露してきました。

イメージとしては、島風のニーソの部分です。ストックは青と白と黄色でセーラー服みたいにするか、島風のシルエットと連装砲ちゃんのシルエットを左右で描き分けようかと思っています。

この子です↓

image.jpeg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。