最近、電動ガンに魅力をあまり感じなくなってきて。
というより、ガスブロ・モデルガンに興味が移ってきた。
なので、家にある電動ガンをP90、次世代G36Kのみ残してすべて売り払い、軍縮を敢行。併せて使わなさそうなガンバッグやダブってるハンドガン、レプリカダットサイトなんかもまとめてドナドナ。

やったぜ軍縮成功!

~現在の軍備
・VFC HK416A5(GBB
・VFC HK416C(GBB
・VFC UMP.45(GBB
・マルイ 次世代G36K(AEG
・マルイ P90TR(AEG
・マルイ VSR-10(エアコキ
・EMG PDW(GBB
・S&T M870(エアコキ
・KSC MP9(GBB
・その他ガスブロハンドガン多数

……あれ?まだ絞れるんじゃね?(´・ω・`)
ハンドガンこんなにいる?
クーガーM8045とかベレッタで大口径で私の趣味と違うよね?
Cz75とP-09とUSP2種だけのこして後は処分しようそうしよういや待てグロック34と5-7も残そうかどうしようか
とりあえず長物はこれ以上増やさない減らさない。
増やすときには手放してから。

つまりG36GBBやらG3GBBやらを買うならPDWとかG36Kを手放すわけですね。うんいけるいける。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

DEA みか

DEA みか

G36とP90と870つながりでナカーマ!GLOCKは1つ、とっておきましょw
 5-7はマルイ製ならマルシンのに代えて真冬用にとか!
自分は冬用はマガジンヒーター付いたのと、付いてないので同じタイプ2丁持ってたりしますけど ←多分悪い例ですw

照巳

照巳

ナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)
5-7はCYBERGUN(マルシンコピーnotCO2)で、実銃準拠刻印のやつです。
マガジンヒーターを本体に付けてるんですか?ヒーターのためにポーチ一つ潰さなくてよいのが良さそうですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。