ついこないだ「銃持ちすぎ」って話したばっかだろ!いい加減にしろ!

_20180527_023448.JPG

初めて買った電動ガンがこいつ、次世代G36Kなんですが、結構長いこと使ってたんですよ。
ただ、どうしても気に入らない点がいくつかあって
・フルストロークでボルト(ハンドル)が動かない
・リコイルショックは無いに等しい
・これで「次世代」とかいわれても

というわけで

_20180527_023509.JPG

買っちゃいましたWE G39K。
もちろん次世代G36Kと引き換えに。
こいつも結構
・メカがリアルじゃない
・刻印なし
・使用マガジンをSTANAGにできない
とまあ不満がないわけじゃないんですが。
最近ガスブロアツいしね、仕方ないね。
なお作動があまりよろしくないので交換部品を手配済み。届いたら全バラですね。
バレルとトップレイル、グリップは次世代につけてたやつそのまま付けられるのでまた外装カスタムしまーす。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

DEA みか

DEA みか

次世代G36使ってましたけど、GBBのほうがリコイルいいですもん。
旧型のリニューアルくらいって思ったほうがいいですよね。
ボルトも止めらんないし、丈夫になって、外観がちょっと良くなっただけですよねw

照巳

照巳

WEにするかVFCにするか悩んでたところに安い中古WEが来たのでつい買っちゃいました。あとは内外のカスタムをやっていこうと思います。

次世代K、実射性能には不満がなかっただけに、フルストロークで動かないボルトがひたすら残念でしたね……。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。