1D3FD43E-DFF7-470F-A43A-080E0A1C7BA7.jpeg

2ヶ月待って、ようやくブツが届きました。ガワだけですが笑
中身はG-SPECに決めていますが、購入はまだ先になりそう。
捻れたデザインのアウターバレル組んだらかなり見た目強くなりそうですね。
しかし海外製だけあって3Dプリンティングが雑でナットはめ込み不可の箇所がいくつかあります。
ヤスリかリューターは必須です。半田ごてで溶かしてもいいですが。
握ったりした感じの感想は結構加重に弱くてゲームで使うにはそれなりの覚悟は必要って感じです。その辺は愛でカバーです。
レールとハンドルくらいは金属にして欲しかった。社外品に期待。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こんにちは。
これ、いいですよね。七面鳥も欲しいです。
ボルトアクションのブルパップ!
夢とロマンが捗りまくりです。
仕上がったら是非また見せて下さい。

N

N

七面鳥さん
こんにちは!
私はブルパップ沼の者ではありませんが、これは単純にカッコイイってことで!ちょうどスナイパーデビューを考えていたのでグッドタイミングでした。マルイのvsr-10 が組めるという点も、性能安心保証なので良かったです。組んだら写真上げますね!
七面鳥さんのファマスを拝見しましたが、重装備がカッコいいですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。