リアルな使用感やギミックが好きなガスブロ沼の人間なので、使って面白い銃がもっとたくさんモデルアップされればいいなと思います。
最近リリースされたクラシックアーミーのガトリングガンなんかは電動とガスのハイブリッドということで前衛的でいいなと思いました。

この前、20年ぶりにガスリボルバーを撃ちましたが、見た目は最高にかっこいい。でも撃ち味が…あんなに漢を体現してるジャンルの銃ってないと思うけど本当に惜しいなと思い。構造的に仕方ないものの、どうにかならないものか。

やっぱりリコイルが欲しいわけです。
デカくてゴツくて迫力があるものが。
小さくてもMAGPUL FPGなどはとても素晴らしいと思いますが。

スナイパーライフルのガスブロはいくつかありますが、普通にピストンがブローバックするだけですよね。

まだ、バレルがブローバックするタイプのアンチマテリアルライフルって無い気がしますがどうなんでしょう。
バレルブローバックのガスボルトアクションって滅茶苦茶ロマンありますよね。。

自分にノウハウがあるなら、とことんロマンを追い求めるメーカーを立ち上げたい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ダガー

ダガー

浪漫エアガンって言えば、昔
「次世代モーゼルC96ブルームハンドル」みたいなのを妄想したことがあります

モーゼルC96ならアサルトライフルみたいにマガジンとグリップが独立してるんで、グリップにバッテリーとモーターを仕込むことも可能な気もするのです

場合によってはストック装着モードに限定してそのなかにバッテリーを入れてもいい

んでバッテリー駆動でブローバックと発射をこなすのですw



なんつうの、マルイさんも企業だから仕方がないと思うのですが、最近出てくるエアガンのラインナップにエッジが効いてないていうか、売れ線ばっかり出してくる気がするんですよね。んなにM4だの416の色違い出してどうするんだ、ネタに困ったらツートンカラーでだすんかとか思っちゃう

FA-MASのときみたいににギミックに自信があるからあえてマイナーな機種で出してやったぜみたいな冒険をもう一回見てみたいなぁw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。