以前、こちらでご縁があり手に入れたG&Pの電動EBRは宝のような存在です。
ありがとうございました。今でも大切に使っています。

サバゲーも数こなすようになり自分の本当に求めるスタイルが見えてきましたが…
自分は根っからのガスブロ沼だなと改めて感じました。
リロードしたいし多段ジャラジャラ嫌だからノーマルマガジンしか使わないし、スライドやチャーハンはフェイクではなく動いて機能して欲しい。
雨など気にするのも面倒だし。
季節、気温の問題があるけど、冬はエアコキスナイパーで乗り切る。
頑な過ぎる笑

しかしEBRへの憧れは消えることなくて。もうWEのEBRゲトるしかない。
軍拡の為に予算は無視しよう。
どこのショップで買うのが1番いいのか。吟味中。マガジンの注入バルブくらいは日本仕様にカスタムしたい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

DEA みか

DEA みか

hk45cth.jpg

GBB大好きなのでフィルムヒーター貼ってもらって 2月でもGBB楽しんでますw
リボルバーでも やってもらってますwww

N

N

これはすごい!詳細教えてもらえませんか??フィルムは何使ってるんですか?

DEA みか

DEA みか

チームの人にやってもらったんですけど5~10Ωのフィルムヒーターをグリップの中に貼って6V以上をかけて、バッテリーがあるほうには、
コタツみたいにONしたりOFFしたりするのを付けてもらってます。
スイッチはチームの人お手製なので売ってませんけど、フィルムヒーターで検索すると通販で買えるそうですよ。
マガジンはポカポカですが、手はチベタイままですwww

長いマガジンの銃にはマガジンのケースのタンクに直接フィルムヒーター
貼っつけて、クリップで止めたダミーマガジンにバッテリー入れて
雪の日でもGBB楽しんでる人がいますよwww
ヒーター巻いた後に、断熱材で覆ってからケースに入れるのがポイントだそうですw

N

N

>みかさん
素晴らしいです、是非参考にさせて下さい!
スティンガーのオーナー大門団長も5Ωが良いとブログで言ってましたね。
断熱材メモメモφ
ハンドガンのグリップに仕込むのは擦り合わせ等少し調整する手間がかかりそうですが、長物用マガジンなら露出するので単純に靴下履かせる感覚の電熱ウォーマー自作するのが手っ取り早そうです。

コネクターが見えますが、電源は電池ではなく電動ガン用バッテリーをそのまま流用されてるってことですかね?

DEA みか

DEA みか

Nさん

0度だとバッテリー直結でイイ感じ、そこまでは5℃?位目安の通電オンオフ装置をかませて繋いでます。この装置は電気が得意な人がやってくれてます。
オンしてオフする時間のサイクルをダイヤルみたいので決めれるので
20℃から0℃まで使えます。バッテリーは古いのをもらって使ってますけどリポはだめですよ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。