A5F67749-7B5D-4927-A16E-83DF4AAE9AD2.jpeg

久々にDE手にしたけど、こんなにデカかったっけ?って感想笑
デカいし重いけど、ブローバックは早いし、かなりまっすぐ飛ぶし、実用面も問題なくとても気に入ってます。
早くゲームで使ってみたい。

しかし装備の仕方を試行錯誤中。
二丁運用なら重量があるので、それなりにしっかり作らないと。
とりあえず1番の課題のホルスターは、カイデックスでオーダーメイドしました。市販は無い。無理笑。
春までには制作してもらえるようで楽しみ。
あとはモールベルトと伸縮性のあるハンドガンポーチを購入。
片手リロード出来るようにするので小さいダンプポーチを二個探しているけど、なかなか良いものが無い。ダンプポーチってどれも結構大きくて微妙。
小さいダンプ探すより大きめのM4マグポーチを探してダンプポーチとした方が早いかも。

あとはホルスターをベルトに直接マウントするか、デッドプールのように足に密着させるかで悩む。
ベルトに直接だと銃がデカいから絶対ドローする位置も高くなって使いにくいだろうし、足に密着だと走るとブラブラしそうだしニーリングの時にドローの方向が足の向いてる方向に依存するから、それはそれで使いにくそう。
モールベルトから一段ポジションを下げるアタッチメントがあるけど、それを試してみようかな。

いろいろ試してみましょ!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

キャプテン・デッドプール・・・・ヽ(゚∀。)ノ

ハンドガン用のダンプにするなら500mlのペットボトルポーチなんてどうすかね・・・・

アネクドート

アネクドート

こんばんは。
ア○ゾンに小さなダンプポーチ売ってますよ。

N

N

塩コーヒーさん
正に500mlペットボトルカバーがベストサイズだと考えていました!
あとは口が常に大きく空いている仕様が最低条件ですね。普通のポーチでは口が常に閉じ気味なので。。

アネクドートさん
情報提供ありがとうございます!
どこのメーカーでしょうか?
Amazonでも調べてみようと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。