皆様、はじめまして。YO!と申します。
この度は約20年ぶりにガスガンを買いまして、テッポー遊びの世界に戻って来ました。

最後に所有していた銃はなんだったかなぁと思い出してみると、MGCのH&K.P7M13でしたね。
まだ持っている人はいるのかな?
また撃ってみたいな。いや、撃たせてください。

さてさて、この20年の空白を埋めるために色々と勉強しつつ、休日には人気のない山の中で空き缶射的を楽しんでおります。当然ながらバイオ弾を使用、空き缶等のゴミは持ち帰りで。ええ、環境に配慮できる似非エコロジストですから。

それでですね、一人で動かない的を撃っているのは寂しいのですよ。
撃つか撃たれるかの緊張感を味わいたくてサバゲーをやってみようと思ったわけです。
昔と比べてサバゲーに対する認識や環境が変わっているようですしね。

そんなわけで「サバゲーる」に登録してみました。

小中高とテッポー遊びをしていたので銃の扱いはそれなり、サバゲー経験は皆無に等しい中途半端な初心者です。
分からないこと、気になることがあれば質問するかもしれません。その時は邪険に扱わず、生暖かく接していただけると幸いです。

皆様、よろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。