最近気になる銃です。
持ってる方使用感等教えてください

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

チームの人がクルツにわざわざストックを後付けしたPDW相当の銃を持っていて自分は借りたことがある程度ですがいくつか。

まず軽いです。メカボにグリップ付けて持ってる感じ。短いので取り回しもすごくいいです。
狙って撃ちたい時もストックがあるので銃が安定します。
PDWは素のクルツより若干バレルが長いらしいので、初速の面では有利なんじゃないかと思います。

弱点を挙げるなら、PDWの折りたたみストックはマガジンをクリップ等で連結したものやそういう形状の多弾マガジン(純正240連など)と干渉して綺麗にたためない点です。ドラムか普通の形状のマガジンを使えば問題ないです。
バレルが短いためなのか、私の手持ちの銃に比べて発砲音はやや大きめな気がします。サプレッサーの効果はなかなかあるので、元が短い分付けても邪魔にならず効果的なオプションだと思います。ただし別途アダプターの購入が必要。

こんな感じでしょうか。個人的にはなかなかのアタッカーウェポンだと思います

Marked1

Marked1

0.2gBB 適正ホップ 初速77m程度 飛距離37m程度
セミはトリガーを確実に引ききらないとトリガーロック発生(急型

コンパクトで使いやすく堅牢なバージョン3メカボ搭載でレートの高いスプリングを組んでもコンパクト電動みたいに割れ難い。

見晴らしのいいオープンフィールドでは飛距離に不満有り。
遮蔽物が程よく有り25m内の撃ち合いではノーマルでもまあまあ行けます。

いぬまる

いぬまる

ヘタレさん←なんか失礼な呼び方すみません

マガジンを選ぶんですね…それは計算外でした…


Markedさん
トリガーロック…augやp90だけじゃあないんですね



お二方ともありがとうございました
購入の参考にします

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。