レビューした装備

総合評価

4点(良い)

某ネットショップにて56%オフで購入できたため即購入。
グリスアップ、シム調整をしようとメカボを開けてびっくり中華特有の緑色のグリスではなく、それなりのグリスが塗布されていた。またシムも(素人レベルで)ほぼ調整がいらないレベルの精度。ポンだしでゲームでも使えるレベルのもので大満足。ただ、ホップが強くダイヤルを1/2~2/3ほどかけるとたまづまりをしたのでインナーバレルを変えるついでにホップ周りも交換。調整後はまだゲームに行っていないのでこれから行くのが楽しみな一品です。

見た目や質感について

5点(とても良い)

アッパーは金属で本物を持ってるような(見たこと無いけど)錯覚すら覚えるほど完成度が高い!!

初速や集弾性について

4点(良い)

自分が購入したものは0.2gで88m/s前後、集弾性も思っていた以上にバラけなかった。ホップが鬼ホップなためより集弾性を求める人はバレル、パッキンなどインナーパーツを交換する必要性ありかと・・・

剛性について

5点(とても良い)

文句なしの剛性、CQB仕様なこともあってアウターのガタツキもなし

持ち運びやすさ(重さについて)

4点(良い)

金属パーツが多いせいか重量は3.6kgと重め、ただ構えると重量の割には軽く感じれる

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

重量バランスもトリガーらへんにあり変なバランスではないので取り回しはし易い。CQBなので近接戦闘でも余裕で取り回せる。

カスタムについて

4点(良い)

アッパー上面に長い20mmレール、下、左右にもレールがあり拡張性は高い。

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Kurumi

Kurumi

仲間発見!私も持ってます。

kyo

kyo

かなり使いやすいですね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。