初の投稿です。

十数年間ご無沙汰だったサバゲーを始める事になり、言うまでも無くどっぷりハマりまくってますww

エアガンから離れている間に、エアガン業界も進化しており、最近やっと馴染んで来た感じですw

さて、その始めるキッカケとなった知人からの依頼で、次世代クリンコフをどうしてもレイルハンドガード化したい!

皆さんの中でもそう思っている方は少なくないハズ!?笑

という事で、早速お預かりする事になりました。

今回CYMA製のK3タイプのハンドガードをチョイス。

大工事が始まります。

整備屋をやっていた私の拘りは、『出来るだけ本体側の加工をせず、ノーマルに戻せる』がコンセプト。

バッテリーもノーマルで行く予定です。

頻繁に更新はできないかも知れませんが、進み次第こちらでUPしていきたいと思います!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

須藤 圭

須藤 圭

私もk3レイル付けています。
アウターに付いてるヒューズベースを外して、レイルアダプタの上部を1/3削ればミニバッテリーが入ります。
リポなら無加工で入ります。
加工頑張ってくださいね。

J.P Rifle Works

J.P Rifle Works

須藤さん

コメントありがとうございます(^^)
既に装着されているとの事…
さすがですm(_ _)m 笑

ガスチューブ(バッテリーカバー)の再現をどうするか思案中なのですが、須藤さんはどうされていますか?

須藤 圭

須藤 圭

私は趣味でアッパーは純正付けてます。AKはアイアンで使いたいし。
加工する際に調べた時は、純正カバーのプラを外して変わりにパイプ付けてる人がいましたね。

J.P Rifle Works

J.P Rifle Works

須藤さん

お返事ありがとうございます(^^)

そうでしたか(^^)
ロアだけもカッコ良いですね(^^)

今回はアッパーも取り付ける事になるので、パイプをつけるか、板を半円に曲げるかを思案中です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。