サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


image.jpg

写真はMP7とメットとBDU(フィールドとは関係ないよ)

昨日は普段お世話になってるガブさんのお世話になってるお店、ウーパーさんの貸切イベントに参加してきました。
桜木町以来のひっっっっさびさの屋内戦。前回の反省をいかして、ヘルメットを用意してフル装備でいきました。(グローブを忘れて100均の軍手でやった)
そしてこの日の目的は先日仲間に加わったMP7ちゃんを撃つこと。
本当はね、MP7ちゃんだけもって行こうとしたんだけど、M4がどうしても連れてけというので連れて行きました。

フィールド自体は倉庫を丸々一個フィールドにした感じ。一階、中二階(?)、二階と面白い構造。長い方で45〜40mくらいあったように思います。
そして所々に設置された階段。こいつが曲者。敵いない〜…バスンッ!下(上)からだとぉっ!って感じで最初の方はよく死んでました。そんなとこに階段あるなんて知らんよ…

後半からはカウンター戦で死を恐れずに突っ込んだり、大将戦ではターミネーターみたいな大将と戦ったり、風船ゲームでは敵に挟まれてすっごい撃たれてるのに割れなくて自決したり……あっという間の三時間でした。すごく楽しかったです。

この時期はガスはダメだぁ

眠いからおわり。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ぽっくる

ぽっくる

T1が欲しいです…ほんとに

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。