総合評価

5点(とても良い)

持っているのはカービンではなく、ライフルです。
2016/6に購入して6か月以上使用しました。サバゲは15戦以上この銃で参加しています。

見た目や質感について

5点(とても良い)

満点。オクタゴンバレル最高。
外観にプラはありません。ウッドストックは手にしっくりきます。

初速や集弾性について

5点(とても良い)

集弾性は高いです。
弾速は0.2で91m/sだったのですが、数戦使用していると96m/s程度の弾速になりました。

剛性について

5点(とても良い)

蹴り飛ばしても折れませんし歪みませんので剛性は高いと思います

持ち運びやすさ(重さについて)

1点(とても悪い)

重さは別に問題ないですが、スリングが付けれませんのでゲーム中の持ち運びが厳しいです。サブアームに持ち帰るのも大変です。とりあえずスリングを作りましょう。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

1.1mで2.5kg良い感じの長さに良い感じの重量感です。
取り回しなんか気にしてたら、カービン買ってます。
大丈夫、ドラグノフや種子島よりは短いです。

カスタムについて

1点(とても悪い)

必要なし。
ただし、中身がプラなので先日折れました。多分、ゲームで2000発程度使用しました。
KTWで修理してもらいました。

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

どこに居てもレバーコッキングの音でばれる。
40mでも勝負ができますが、最前線でバリケードに隠れながら電動相手に一発一発撃ち込むのが醍醐味です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。