以前にアウターバレルやインナーバレルが歪みまっすぐ飛ばなかったハニーバジャーさん。

加速シリンダー交換ついでにメンテだーとメカボを早速開封

開ける前から嫌な予感はしてたんですよ、、、

IMG_20160316_152847.jpg

やっぱり少し歪んでるぅぅぅ
これは交換ですねぇ、、、とパーツケースを確認。

まともなシリンダヘッドがないんですけど(^o^)

このまま戻すわけにも行かないし、、、
通販待つのも嫌だし、、、買いに行くしかないのかー!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

まんねん伍長

まんねん伍長

 今晩はミルミル様

 初めてコメントをさせて頂きます。

 写真を見て思ったのですが、ドライバーでも突っ込んで修正した後に根元に瞬間接着剤を流し込むって手で直りませんかねえ?

 若しくはライター辺りで炙って修正するとか・・・
 どうも、自分は修正や直せるならば直したいと思う口なのでコメントさせて頂きました。

 天気は良くても空気の方はまだまだ寒いですので御体ご自愛下さいませ。

ミルミル

ミルミル

まんねん伍長様

コメントありがとうございます。
なるほど、そういった修正方法もあるのですね!
ドライバーは突っ込んでみたのですがうんともすんともいかなかったので、結局買いに走ってしまいました(汗)

ライターで炙るという発想はなかったので、後ほどやってみようと思います!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。