メインアーム: SCAR(スカー)-L CQC フラット・ダークアース
帰ってきた改造日記 インドア用パト、本格的にキメラ化w
どうも毎度お馴染みAO1です。
二連投目になります。
先日、スプリングガイド交換したインドア用パトですが、
ガイド交換後にアッパーレシーバーと組み合わせるところで、
ロアーとの接合部分が二箇所とも割れてる事が判明したため、
急遽ありもので修理しました。
もともとふとましいARESメカボで
ロアー内部を削っても若干キツイ感じなので
社外のメタルロアーレシーバーにするのも考えたんですが、
たまたまジャンクで持っていたM4系ロアーレシーバーが有ったのでこれに交換しました。
ついでに前に買って放置してた
フォールディングアダプターとストックパイプも組み込み。
なお、
ジャンクで持っていたM4系ロアーレシーバーですが、
刻印よく見たらM16A2じゃないですか。
ナムモデル(M16A1)の後ですね。
M4用ですらなかった模様。
(マルイの)パーツ的には適合するので大丈夫ですが、
実仕様だと有り得ない組み合わせが作れるのも
エアガンの強みですよね。
1980年代と2000年代の邂逅な感じ。
社外メタルロアーが手に入るまではしばらくコレで行こうかと思います。
この刻印を隠す意味は無いんですが、
最近ちょっと気に入っている
シリコンバンドでマグキャッチ風にしてみました。
緩いマグキャッチって考えると、
シリコンバンドも使えますね。
グリップ性高いし、安いし。
いよいよ原型をとどめない状態になりつつありますが、
まだパトのパーツはかろうじて残ってるので、
こいつはAO1の中ではパトリオットなのです。
お試しあれ。
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 1
これ以上ありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
gale
新着から失礼しますー
いつも変わらず自分の為だけのニッチなカスタム好きですw
他の方は知らないですが見てる方が決して合わないなと思っていても
他では見られないなという状態になっていると私としてはそれで面白いです
「あーこんな人いるんだなあ」っていう物を見るの好きですw