たまには日記でも‥

Twitterでは長いのでこっちでズラズラ‥

最近、自分のブームでYouTubeでサバゲー動画をマッタリ見るのが流行っている。
色々と動画を見ているが、中には結構うまいUP主も存在する。
最近見て為になったのは、CQBでSGとHG振り回して遊んでいる人かな‥
都市型フィールドでの少人数のゲームでの動画。
UP主本人のSGでの命中精度は賞賛に値するが、その立ち回り等は参考にしたいくらいでした。特徴的なのは、HGの左手装備ですね。
メインアームからサブのHGの切り替えは、左手装備のためグリップの持ち変えのロスがない為にスムーズに行われている事。スイッチモーションがない為、バリケード左側からの射撃が容易にできる事などが挙げられます。また、右折路など体と銃口がほぼ一緒に出るので射撃ロスも無いように思われます。

で、やってみようかとサバゲーに行ったさ!
クソムズイんですがw
まず、絶対条件で左手射撃ができる事。(右手での射撃すら残念)
CQB用の左手ホルスターがある事w(左手用があるが、メインアームようでは無いw)
スリングがサブ持ち替え時に邪魔にならないタイプのもの‥
(適当にライフルスリング持って行った時点でクソ邪魔だったw)

精進しないとダメぽ

ブッシュ戦になった瞬間、kill率3倍近くに跳ね上がったんだが
いま欲しいスキルそこじゃねえから(。T△T。)

Tinさんの駄文グダグダ日記

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。