レビューした装備

総合評価

4点(良い)

14661324185191736229815.jpg

当時、電動のM93Rを持っていたこともあり、同じバッテリーが使えるとのことで購入しました。
マイクロ500バッテリーでも十分だったのですが、容量とレスポンスのことを考え、現在はミニSバッテリーで使用しています。
性能はノーマルでも文句なし。さすが天下のマルイさんです。
家に長物を置くスペースが無い、とにかく装備をコンパクトにしたい、リポバッテリーには抵抗がある…という方におすすめです。
追記:フォアグリップを変えてます。握りやすいですよ

見た目や質感について

3点(普通)

ふつーです。

初速や集弾性について

3点(普通)

問題ありません
ただ、付属の50連マガジンは大丈夫なのですが、純正のロングマガジンだと給弾不良があるので、海外製の100連マガジンをおすすめします。(といっても最後の約2発が出てこないのですごく気になる)

剛性について

4点(良い)

ストックのがたつきはありますが、構えてしまえば気になりません。

持ち運びやすさ(重さについて)

4点(良い)

小さいのでズッシリとした感じです。
100均のチャック付き袋にも入るので持ち運びも便利です。

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

そのためにあると思うんですけど…

カスタムについて

5点(とても良い)

内部をいじる必要はないです。ノーマルでOKです。
外部に関してはレールが付いているので自由度が高いと思います。

ゲームでの使用感

1点(とても悪い)

まだお座敷です。すみません。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。