レビューした装備

総合評価

4点(良い)

マルゼンのPPKsに代わるセカンダリとして、フロンティアさんの創業祭にて実質3600円で購入しました。
グリップの大きさを変えるパーツが同封されています。自分はSサイズを付けています。
他の方のレビューを見ての通り、非常に好みが分かれるものと感じます。

見た目や質感について

3点(普通)

マットで落ち着いた雰囲気です。でもおもちゃ感が残ります。

初速や集弾性について

4点(良い)

当たり前ですが、狙いやすく、よく当たります。グリップも握りやすく、ブローバックはマイルドで照準がブレにくいです。これには驚きました。
トリガープルは、PPKsのシングルアクションより引きが少し長いくらいかと。
ただ、初弾を送り込むときに、やたらスライドが重い(引っ掛かる?)ので最初は戸惑いました。ハンマーの問題かな?

剛性について

4点(良い)

特に問題はないかと。振るとカチャカチャ鳴ります。アウターバレルかな?
(リアサイトでした。申し訳ありません。射撃時には問題ありません。)

持ち運びやすさ(重さについて)

5点(とても良い)

思った以上に軽いです。持ち運びもラクです。当たり前ですが。

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

購入したときは「ちょっと大きいかな」と思いましたが、重量と全長のバランスがうまくとれているので、取り回しには差し支えないかと。

カスタムについて

3点(普通)

カスタムって…できるのかコイツ?

ゲームでの使用感

1点(とても悪い)

まだお座敷です。すみません。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。