25D6913A-4807-44F1-9227-BAD0D1F18F31.jpeg

こんにちは まさたろうです!
以前投稿しました1月上旬に注文して酷いショップ対応を受けた実銃用のスコープがようやっと届きました!

前回の投稿時にアドバイスやコメントをして下さった方々本当にありがとうございました!

某ショップ様に
「何月何日に届きますか?消費者センターに土曜日に行きます。」との内容を送った所、メールの対応がいっぺんしました。

今まで「輸入状況確認します。確認が取れたら連絡します。」とメールが来て以降音沙汰なかった対応から、「申し訳ありません。昨日メーカーから連絡来ました。メーカーからも謝罪のメッセージが来てます。」と返信が来た後、逐一状況の報告のメールが来ました。(メーカーからの謝罪がまるでウチのショップ様は悪くないよ?みたいに捉えられるけど、、)

案の定予定通りの日にちには来ませんでしたが、それも遅延する旨の連絡が数日後に来たので目を瞑る事に

さてさて
愚痴はこれぐらいにして届いたスコープも軽く紹介させて頂きます!

BC97069A-39E7-4255-959C-A60F77C4DF83.jpeg

今回購入したスコープはこちら

NcSTAR社 GEN3 ADO 3-9X42mm スナイパースコープ+フリップアップ・レッド・ドットサイト

です!
近未来なデザインでカッコイイ!

4A509ABF-5A84-4831-B752-1A137E3DFC08.jpeg

スナイパー用のスコープの上にワンタッチで格納展開できるドットサイトが着いている商品になります!ドットサイトのレティクルは【・】のドットのみでサイズも小さめです。

スコープは3~9倍で倍率の調整が可能で、スコープ内部のレティクル部分が赤と緑の切り替えが出来るイルミネーション機能付きです。
(スコープ内部全体が光るので少し見づらいかもです。)

スコープ上部にドットサイトとスコープを別々に光度の調整が出来るスイッチが着いています。電池はCR123Aでドットサイトとスコープの両方に給電するタイプです。

光量は調整により炎天下でも暗い室内でも使えます。
スコープのアイリリーフは比較的近めです。
またレンズはかなりクリアです!

唯一難点があるとすれば20mmレールに取り付ける際若干ガタツキがあります。(薄いテープなど噛ませれば問題無し)

184A0D15-D53B-4972-A811-D21B993A631D.jpeg

購入当時はベクター用にと買ったのですが、実際取り付けてみるとコレジャナイ感があり没にw

ものは試しにS&TのAR57に乗せた所僕のドストライクにwしかもP90のマガジンも干渉せずにリロード出来て最高です!

以上で賞品のレビューは終了です!
某ショップの対応は酷かったですが、商品自体はとても良いものでした!

また今し方ネットでこちらのスコープを検索した所楽天でそのショップ様が1万近く上乗せして売ってました、、、w

しばらくこのショップ様には関わらないでお買い物していこうと思います!

ではでは

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

gale

gale

新着から失礼しますー

カッコいいですね!
ちゃんと届いた様でなによりです

まさたろう

まさたろう

gale さん
コメントありがとうございます!
また前回の日記で消費者センターを勧めて下さりありがとうございました!
お陰様で何とか商品が届きました。
いいアイテムが入手できてたのであとは自分の腕を磨いてサバゲ上手くなれたらと思います!

新兵@

新兵@

ベストサイズなスコープですね。
NcSTAR、懐かしい。まだあったんですね。

そういえばAR-57ってサイトラインが割と高めですね。
マガジンの厚み分、サイトの高さが盛られてるように見えます。

まさたろう

まさたろう

新兵@さん
NcStarはあまり良いとは言えない商品があると聞いた事がありましたが、この商品は当たりでした!

そうですね〜
マガジンリリースレバーの上に20mmレールを配置している都合上、サイトの取り付け位置も少し高くなってしまいますね、、、
あと20mmレールの幅も狭くレール前方にスコープを付けるとマガジンが取り外せない難点も、、、w
カスタムに癖ありの銃ですね(でもそこがいいw)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。