写真_H29-05-12_15_39_09.jpg

今日はLIBERATORさんにてPredatorのストックを購入。
形は同じですがカラーをダットサイトに合わせたグレーに変更!

入荷したと出された直後に買いますと即決。
こうなると前後のグリップもグレーにしたくなりますねぇ…( ˙-˙ )

そして知り合いの方と一緒にLAホビーショップへ。
自分は初めての入店でしたが、スタッフの方々や店の雰囲気も良く
とても楽しめました。

そして目的のLAシューティングマッチ。
30分の練習の後に5回の計測をする方式。
5回の内、良かったタイム3回の合計がスコアになるといったルールです。
その他コースやボーナス・ペナルティルールは↓
http://lagunshopsakai.militaryblog.jp/e850607.html
(文章ではE→Dとなってますが、正しくはD→Eです)

やっぱり大きいのはノーミスでの1.5秒の短縮。
動画にある通り、4回目終了時点で3回ノーミスでした。
ですので最後は攻めていった結果、これもノーミスでクリア。
本番でタイムを1秒縮められたのは本当に嬉しかったです。

写真_H29-05-12_19_02_25.jpg

まだ始まったばかりなのでライフルの部1位になりました。
1人1部門しか参加できないみたいなので
以前の入賞者の方々はハンドガンの部に固まって欲しいと願うばかりです……_(:3」∠)_

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。