TRIDENT Mk2 PDWで初カスタム
以前紹介したこの子、自分のためにも初めてのカスタムに使わせていただきました。
とは言っても今回はチャンバーの交換のみ。
そのうちもっと中の方までいじりたいですね_(:3」∠)_
そんなわけでアッパーフレームを取り外し!
ロックピンがハンマーで叩いてもなかなか外れなくて難儀しました…
恐らくビビって叩く力が弱かっただけだと思いますが( ゚д゚ ;)
ハイ、これが今回チャンバーを交換する事になった原因です。
純正チャンバーのバレルクリップがポッキリ逝ってしまわれました…。
KRYTACはとりあえずここが折れると言われているらしいですが
自分も例に漏れずやってしまいました('A`)
購入したのはprowinのマルイM4用チャンバーです。
こちらに関してはTRIDENT Mk2 PDWでの装着例が色々とWEBで見かけられたので、ある程度安心して着けられました。
格好良い……
このチラリと覗くメタリックブルー、良いですよね!
純正のホップダイヤルはとても硬かったのですが
こちらのダイヤルは回しやすくとても使いやすいですね♪
弾速も86辺りで安定してます。
このチャンバーはホップを少し掛けておかないと
ちゃんと弾が出ないみたいなので注意が必要ですね。
自分はそれに気付かず最初悩んでました( ˘ω˘)
とりあえず徐々に中の方へ手を伸ばしていきたいので
次はモーターやスプリングの交換を試していきたいと思います。
なお財布の中がどんどん減っていく模様orz
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