シリーズ夏休み

ニャーロフ

今日の主役はグループで来てた中学生だったかな。
(´・ω・)

  • 2
  • 0

2日目夏休み

ニャーロフ

やってみよーって思ったことを前々回に続けてやれて内心満足でした。

  • 2
  • 0

ショートな夏休み。

ニャーロフ

今日は1時間半遊んだ。
そのあと打ち合わせもあってそんながっつり気持ちも入るワケでもないし。
戦果も楽しさはまあまあ。笑

  • 2
  • 0

2時間だけ夏休み 

ニャーロフ

仕事もそれなりに忙しくて夏バテ気味もあって今日はあんま活躍もせずそんなもんかいなーそんなもんですわ〜って思ってたら最後だけ爆上がり。笑
お疲れ様でしたー。
(`・ω・´)

  • 4
  • 0

仕事帰りにいっぱい

ニャーロフ

楽しかったー。
盛り上がったー。

  • 3
  • 0

嬉しい悲鳴

ニャーロフ

行く前から今日はあっさり遊んで帰ろっかなと思っていたら、ノリに乗ってるゲームマスターによる無限復活のバリエーション戦祭り。
クタクタになり、ゲームマスターからあと2回やったら(時間的に)終了ですと言われて正直ホッとしたところもあった。笑
今日は濃かった。あは。

  • 3
  • 0

体調くたくたくん その2

ニャーロフ

昨日帰って疲れきって布団でのびてたら、あさってからまたしばらく仕事で遊べないと思ってしまい、よせば良いのに今日も遊んで2連チャン。
当然クタクタになりました。
(゚o゚;;

  • 1
  • 0

体調くたくたくん

ニャーロフ

遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。

  • 3
  • 0

久しぶりに

ニャーロフ

18禁戦に行けるかもと思って試し撃ちに行ったらはじめて使う銃なのかダメダメで。
結局30分だけゲームに参加したら相手チームにフィールドのスタッフさんかふたりも居てまったく当然歯が立たない。

  • 2
  • 0

久しぶりに休日参加。

ニャーロフ

今日はゴールデンウィークも終わってお店のひといわくそんなに人がいませんよと言われたけど、平日メインで参加している身にとってはかなり人が多くて、それだけゲーム中やセフティでも見逃しがちないろんなことがあってなかなかな日だった。
もりもり。
( ゚д゚)

  • 3
  • 2

スポンサーリンク