年末年始は近場にあるインドアフィールドへ仕事帰りに行って来ました。
(`・ω・´)

IMG_2469.JPG

そこでのMy Gunはニャーフ!
(=^x^=)
じゃなかったナーフ!
f^_^;

IMG_2662.JPG

自分のは家電製品の量販店のおもちゃコーナーで買ったもので、リボルバー式です。
これで、ある時は運営スタッフさんとタイマン、ある時は10禁の小学生や高校生と、ある時は、18禁のガス風呂や電動ガンのオトナと闘いました。
(*´∀`)っ

IMG_2474.JPG

闘いましたって言うか遊んでもらったと言うか手のひらで転がされちゃうワケですが、それ以外にこれのおまけの良いところは場が和みますね。
撃たれたひとが親切に拾ってくれるのでかならずお礼を言いますが、申し訳ない気持ちでいっぱいになる変なGunです。
(^^;;

いちばん面白いと感じたのはナーフvsナーフ。ナーフ(弾?)が映画マトリックスの映像効果のような飛んで来るのには、かなり笑えます。
いいオトナが病みつきです。
(*´∀`*)

今のところナーフvsエアーガンなので、今年はナーフvsナーフで複数戦に参加出来たら良いなあと思います。

σ^_^;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ティガー卿

ティガー卿

IMG_0593.JPG

はじめまして!
私も某家電量販店で、まるで子供へのプレゼントを装って、自分用を買いましたw
残念ながら実戦デビューは出来ていませんが、塗装を終えニヤニヤしております!

ニャーロフ

ニャーロフ

ティガーさんへ

コメありがとうございます。
塗装次第でずいぶんワイルドに見えてしまうので、びっくりしました。
^ ^
みよしに持って行きますので、良かったら手合わせお願いします。
♪(´ε` )

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。