先日は千葉にあるインドアフィールド、デルタに行ってきました。
(・ω・)シ
ロングシューティングレンジでサイト調整をしてたら、ひとり準備しているお客さんがいるので良かったらいかがですか?と運営スタッフの方に言われてふたつ返事で参加です。
^ ^
タイマンかと思ったら、もうひとり増えていて3人で遊ぶことに。
^_^

34A07609-73E2-48E5-A5D1-60CB7591686A.jpeg

個人的に印象に残ったのはセンターフラッグならぬセンターカチカチ戦?。
センターの部屋の机に置いてある自分のマーカーと同じ色のカチカチ(数取器)を押していちばん多く数を押せたひとが勝ちです。
押している間は発砲禁止。
2チームで数人でやったことはありますが、3人は初めて。
(・_・;

スタート♩の音とともにゆっくり問題の小部屋に近づくと、すでに先約がいるらしく中からカチカチ、、、と音が。
(`_´)
うりゃ〜
ヒット〜〜
やったー ♪( ´▽`)
カチカチカチカチ、、、

ほんの少し時間経過。

(今度は自分が撃たれる番)(・・;)
バシ!
ヒット〜〜
( ̄◇ ̄;)ヒー
(うりゃ〜へ戻る)

かなりドSでドMなゲームです。
(〃ω〃)あはーん

参加したほかのふたりの方も大変ノリが良くて気持ちの良いひとたちでした。
(^_^)
そのあと人数も5.6人と少し増え、殲滅戦とかになりました。
それもまた楽しかったです。

参加されていた方、運営スタッフの方々、どうもありがとうございました。
m(_ _)m

CEC3A6F2-7D55-4E2F-8444-A7F3C36137C0.jpeg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。