先日はエレベーターのあるインドアフィールドへ行ってきました。
以前から行きたいなと思っていたのでラッキーボーイです。
(・ω・)ノ
貸切でした。
主催の方からハンドガン持ってたら持ってきてくださいと連絡が。
長物GBBを試してみたいなあと考えていましたが、またしても移動が電車族だし、いつも通りハンドガンでイこうと考え参加です。
^ ^

2232E9C9-F4E4-47C6-81A6-6FDECF81C70B.jpeg

このフィールドはエレベーターがセンターエリアに配置されてるので乗らなくてもその周りが(ラーメン⁈)激戦区です。
( ゚д゚)
主催の方たちの意向でフルオート禁止で、それには諸手を上げて大賛成です。
ただ主催の方たちはかなりの猛者揃いで勇猛果敢に突っ込っできます。
そこを横から1down。
エレベーターの脇の小さな穴からニョロニョロと出てくるのを1down。
しばらく時間が経ってエレベーターからでてきたところを1down。

さすが(ラーメン⁈)激戦区、不謹慎かも知れませんが美味しすぎます。
自分がドMなことを忘れました。
`∇´)ψ女王様とお呼びッ!

ただ幸せな女王様の時間は終わりました。
0時の鐘が鳴り響きました。
きっと。
(・ω・)

1階に相手チームの人がいなくなり、2階に行くことに。雰囲気的に自分がエレベーターで2階へ。
( ゚д゚)ヤバ

チームメンバーひとりとふたりで2階へ。

上へ参ります。
機械的にウグイス嬢が言います。
ウイーン(エレベーターが1階→2階へ)

(´・_・`)(´・_・`) (ふたりとも無口)

チーン!(エレベーターが2階へ到着する音)

メンバーがエレベーターの開ボタンを押します。
(・ω・)ノ

え(・_・;?

なぜか自分がエレベーターの外へ出る羽目に。ドM復活⁈
(〃ω〃)アハーン
いやいや違いますやん
(・_・;

でも不思議と身体は外へ
(°_°)ソロ〜

(´・_・`)はっけ〜〜ん

パンパン

ヒット〜〜

(°_°)ソロ〜 (エレベーターへ戻る)

下へ参ります。
ウイーン(エレベーターが2階→1階へ)

ひとり倒してそのまま2階を索敵すれば良いものを、メンバーとのあうんの呼吸?でそこを合わせなくても良いものをきっと緊張感ですかね、耐えきれずに戻ってしまいました。
(・_・;

そのあとも楽しく遊びました。
自分は仕事があって早上がりしましたが、あとでハンドガン戦みたいなものはあったのかと聞いたら、なかったと言われました。
(^^;;

主催の方々、参加したみなさん、帰りのバスを親切に教えて頂いたフィールドのスタッフさん、ありがとうございました。
m(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。