先日は貸切ゲームに参加してきました。
室内戦で参加者は上はおそらく60代や50代のお兄さんや40代、30代とそれぞれ男子、今回サバゲー初の大学生の女子、下は男子高校生です。
当初は普通に18禁戦でしたが、いろいろ考慮したようで実際は10禁戦になりました。

、、、
かなり盛り上がりました。
企画した知人はきっとサバゲーの楽しみ方はたくさんあるよとスパイ戦や大統領戦を後半にやろうとしていたようですが、若さ溢れる熱い女子の希望でひたすらカウンター戦。
汗だくです。
(´・ω・`)ひー

武器はエアコキ以外にも、タボールなどの電動、リボルバー、ナーフ、サイクロングレネード、ミニ電動ガンが登場でセミフルオッケーで楽しむことができました。

参加したみなさん、協力して頂いたフィールドの運営の方たち、ありがとうございました。

F4805635-8909-419A-B26E-F0A9FB8E3523.jpeg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

10禁戦 熱いですよね。年齢問わず対戦できるのがいいです。
すっかりはまってしまって、チャンバーとシリンダーを10禁用と
18禁用を挿し換えながら楽しんでます。
中高生はナーフがサイドアームという子が多いです。

ニャーロフ

ニャーロフ

Nazgulさま

コメありがとうございます。
機関部の挿し替えと言う方法があるんですね。
自分は10禁⇄18禁のマグの流用しか思いつきませんでした。
( ゚д゚)
ナーフはパワーが弱くて当たっても痛くませんし、ナーフ弾が飛んでいく様子や反動で撃ってる感が楽しめるのが気に入っています。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。