先日は大阪へ出張した際、江坂にあるCQB LIMITEDへ行ってきました。

自分が行ったときには参加人数は6〜9人と言ったところで、内容は殲滅戦、大統領戦、フラッグ戦などでした。

いつもは割と激しい撃ち合いが多いフィールドの印象ですが、今回は割と静かな戦いでした。

それもそのはずなのかたまたま偶然だったのか相手チームの中におそらくかなりの手練れの常連さんがいて、、、。

自分もそうですが、しばらくして今回ゲーム初参加のひとを引き連れて意気揚々として来たひとも段々と元気がなくなり、こちらのチームはだんだんと無口に。
(;ω;)

決定的瞬間は、まだ戦闘モードに入る前に、どうしてそこにいる⁈と言うポジションから1発でやられた時でした。

ニャロメ〜
ψ(`∇´)ψ

一念発起、次の回もフラッグ戦でしたが、見事フラッグを取りました。
(`_´)

その時はチョー楽しかったのですが、時間が経ってみると、場に流されてスイッチをもっと早めに入れなかった己に反省しきりです。
´д` ;
もっとがんばろっと。
(><)

参加された皆さん、運営スタッフの方々、どうもありがとうございました。
m(_ _)m

64A59C22-BBC7-4FF8-BF52-7753857682D1.jpeg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

お疲れ様でした!!!

大阪にいらしてたのですね、、、手合わせしたかったです(^^ゞ

ニャーロフ

ニャーロフ

せいぎ=パンダさん

コメありがとうございます。
(^_^)

日にちが合えばぜひともよろしくお願いします。
もちろんエアコキで。
♪(´ε` )

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。