サバパーへ行ってきました。
撃ったり撃たれたり撃たれたり、苦手な技術を試してみたり、撃とうとしたらマガジンが銃から脱落してたり。
勝敗とか旗とか無双とかまったく関係なしに楽しかったです。
( ´∀`)ウヒー♪

参加されたみなさん、運営スタッフの方々、ありがとうございました。
m(_ _)m

BD7ED4F4-1BE5-4C09-B542-F7BAC4D3C3F6.jpeg

定番のエアコキでしたー♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

佐藤剛。

佐藤剛。

定番のサプレッサーがつけられるエアコキですね!!(*^^*)ってエアコキソーコムでサバパー行ったんですか!
すげー!参加者絶対多いフィールドに!?さすがっす

ニャーロフ

ニャーロフ

ソーコムが出番が多いですね。あとはガバかCZ75。
サバパーはほとんど平日に行くのでそんなにひとはいないかな。複数で接敵するとひとたまりもありませんから。
( ´ ▽ ` )
1日中の使用もあれば、満足したらほかの銃へスイッチ。
先日のエリア41では10禁ソーコムでもイケました。

^^

佐藤剛。

佐藤剛。

横浜のエリア41で10禁ソーコム、、ひぇー。ニャーロフさんが敵チームで
CQBフィールド対峙したら、即!
即、逃げます(*^^*)すげー

ニャーロフ

ニャーロフ

10禁で接敵したら逃げられますし痛くないから大丈夫ですよ。
撃たれた人のリアクションが様々で楽しくなります。
機会があったらお手合わせをお願いします。
(・∀・)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。