先日はエリア41に行った際にハンドガンをメインにしていました。
嬉しいことにゲーム説明以外にはずっと休憩なしのガン回し!
(*´ω`*)
ただしさすがに撃たない自分でも、5分ゲームの準備出来たらスタート地点への移動の繰り返しで弾ゴメ/ガス注入のめんど草さに外部ソースキットを購入してみました。
(´・∀・`)

4A6CF604-CE11-4DFE-8358-31094F5C1CEF.jpeg

プライマリーエアソフトのグロック用です。
買ったお店は北関東で有名?なところでなく四国で有名?なところです。
タップなんたらと言うお店もチェックしていたんですが、こちらの方が早く入荷したのですぐポチりました。

A446069C-5661-464F-8700-873A52F10618.jpeg

それと同時購入しないといけないのが、このアダプター。

image.jpg

それとサンプロのコレとホース。
以前友人の誘いでシューティングマッチに参加したことがあるので、これは自分にとっておなじみのヤツです。

image.jpg

完成系。

image.jpg

本体装着例。
銃本体と同じくらいの大きさでアホみたいです。
(゚∀゚)
フィールドでちょこちょこ見かけるくらいになったので動画もわりと上がっていまして、とあるup主はカッコいいとほくほく顔ですが冷静に見るとイケてないですかね。
(゚∀゚)

良い点は弾が安心した速度で撃てることでしょう。
悪い点は仕方ないですが電動ガンのバッテリーほどは撃てないです。グリーンガス高価だし。

また本来のマガジンを流用するので、電動ガンのマガジンなら残弾2.3発弾が上がりきらないのと同じく残弾20発くらいは上がってこないです。誰か言えやー。
(゚∀゚)ワハハ

もう少ししたら実戦投入したいと思います。

乱文乱筆失礼致しました。
m(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

これまたエグイ物を(笑)
アダプター買われると飲料用のCo2が使えるようになりますよ。
1シーズンで元はとれると思います。

ニャーロフ

ニャーロフ

Nazgulさま〜

こんばんはー
^^
モノは試しなんですけど、ちょっとコレはって感じです。
(゚∀゚)アハ

飲料用ですか。
検索してみます。
ありがとうございます。
^^

まちゃ(男)

まちゃ(男)

はじめまして。
どんどんBB 弾しかり
昔に戻ってますよね。

ニャーロフ

ニャーロフ

まちゃ様

こんばんは。
はじめまして。

ホースと言うかシステムですよね。
その昔は直接は知りませんが聞いたところとか過去の映像とか見るとわりと昔ですよね。
この製品は海外製だとしたら、勝手な推測ですが日本からサバゲーが始まって海外で流行って改良されて日本に輸入ならまたまた不思議なことになってるのかなと感じます。
(´・ω・)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。