先日は外部ソースを試したく、サバパーへ行って来ました。

☆良い点
○使ったマガジンにガスをチャージする手間がなくなった。
○25発前後のノーマルマガジンよりM4のクライタックの150発入るM4マガジンを使用したので、頻繁に弾込めをする煩わしさがなくなった。

○海外製co2ガスガンを購入したにもかかわらず、全然ダメだからどーしようあーしようと騒いでる知人のとなりで安定安心のマルイ製は調子いーよーと内緒でニヤニヤした。
♪(´ε` )

★悪い点
○ダンプポーチに入れて低い姿勢で移動したら障害物にひっかけて焦った。
薄いひとたちみたいにリュックに入れたら改善できるのでしょう。

▷笑った点
○人気がある最近のマルイのG17やG19よりもリコイルの反動が少ないG34を選んだのに夏場のハイキャパ並みの反動になってしまい、しばらくグリップ保持出来なくて狙ったつもりでも当たらず、壁一枚で逆襲されヒットされたり、、、。
^^ わはは
○弾速が0.2gで80m/sになった。
さすがco2。
出すぎだろ。
^^ わはは

65225CC9-EA8B-431F-8110-D84132904A48.jpeg

当日、参加されたみなさん、運営のスタッフの方々、ありがとうございました。

m(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

gale

gale

新着から失礼しますー

私の知ってる人は自転車用か競技用かの小さめ?ボンベが入る大きさのハイドレーションパックを体にピタっと付けてますが
おそらく外部ソースの答えって位に安定すると思いますよー

ニャーロフ

ニャーロフ

gale様

こんばんはー。
実は今日も秋葉やアメ横行ったり、密林でリュックサックのキッズ用探しても、ゴテゴテしてたり柄がイマイチだったり。
参考になりました。
ありがとうございまーす。
^^

gale

gale

ああごめんなさい
パック自体じゃなくて、ハイドレーションパックを入れる小型のバッグがあるんですよソチラです;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。