サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


スタッフさん曰く「埼玉イチ狭いフィールド」との事ですが…いやいや、そんな御謙遜なさらず!関東、いや東日本ぐらいなら余裕でトップクラスではありませんか??
とはいえ、レイアウトが凝っていて「ただバリケ置いて塞いでみました」ではなく、通れそうで通れない。通りそうで通らない。
相手フラッグどころか中央バリケまでが遠く思えます。
ゲーム休憩中にもレイアウト変更が入ったりと、スタッフさんの工夫と熱意をガシガシ感じます。

1ゲーム当たり時間は5〜7分弱と短く、集まった人数にも依るのでしょうが1チーム5または6人で編成しガンガンゲームが回ります。
一番自分がこのフィールドで好きな所が、ゲーム中のスタッフさんの介入が少ない所です。
ゾンビ禁止等のアナウンスはほとんど入りません。もちろん今日のプレイヤーが誠意あるプレイヤーだった事もありますが、アナウンスは最低限。残り時間告知ぐらいです。
ゲームを成立させる絶対条件はお互いプレイヤーの誠意に任せているのだと自分は受け取っています。

天候に左右されない。
索敵の難易度。
ゲームのスピード感。

屋外フィールドでは味わうことのできない要素が揃っています。
頻繁にレイアウトの変更が入っていますので、きっと次に行った時にも別なWINGで遊べると思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

でら

でら

一昨日はお疲れ様でした(^^)

ガンガン回すのは自分も嫌いじゃありません(笑)

また是非一緒に行きましょう(^^)
お友達さんにもよろしく言っといてくださいませ!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。