サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


今日は我々以外にも集まりがあったのか、すぐ横を通るバイパスから暴走族?旧車会?の爆音をBGMに遊んで参りました。
フィールドの作りは、かなり入り組んだCQBオンリーで面積はそれほどでは無いものの『無敵ゾーン』的な、ここを押さえたら強い!な場所が無く常に数ヶ所に狙われる可能性があるレイアウトで気の抜けない作り。
6人と、かなり少人数で遊びましたが却ってフィールド的には適正人数だったようで、緊張感あるゲームが楽しめました。
塹壕、二階、暗い場所などコンセプトが明確に別れていて攻防や移動がワンパターンにならず、面積を感じさせない。
敢えて難を挙げるなら、入り組んだ作りのためにどうしても鉢合わせが起き易いかと。
シチュエーションヒットを気持ち良くやり合える仲間、つまり貸し切りが一番かと思われます。

フィールドレビューはこの辺にしてゲームレポートですが…
愛銃HK416Dは給弾不良のためお休み、新兵器P90はスイッチングが面倒だからお休み、と言うことでハンドガン一丁で遊びました。
ホップ調整がほとんどされていなかったのか、弾道は下がり気味だったようで…同じ人に違うゲームで2回も男として撃ってはいけない所に当ててしまったと思うのです。
『ベルトでしたよ😄』と言ってくださったのですが自分の中ではタマにタマが…
言い訳をするならば、プレートを狙ったのです。ただ、弾道が下がり気味だったのです。
みなさん、日頃の銃の手入れとホップ調整はしっかりいたしましょう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。