東京マルイガスブロですが!冬でも撃てるそうなのでどの位の温度でも撃てるのかな?と思い。

冷やしてみました!

15℃の室温のなかでも平均77m/sの初速が出ましたので冷蔵庫、冷凍庫にそれぞれマガジンを10分程投入。

結果は冷蔵庫(12℃)は平均75.02m/s

冷凍庫(4℃)は平均50.94m/sと確かに撃てますがゲームに使うにはう~んな結果でした。

撮影を10枚以上行いましたので写真はブログへ。

http://kittosan1985.militaryblog.jp/e380407.html

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

RAGNAROK

RAGNAROK

参考になりました(´∀`)おつです

アパム

アパム

what?
冷凍庫って4℃でしたっけ?

もしかしてマガジンの表面温度でしょうか?

fxstc98

fxstc98

レポ待たずに、CKF(11/11)に使用しましたがセミは使えるかな。
フルは、最後の方で息切れが。で、電ガンMP7を使用してました。
気温は、平年並みだったような?埼玉・千葉でも冬は無理かな。

85式

85式

→RAGNAROKさん

室温を落とせる環境ならもっと良かったのですが、、、参考程度で考えて下さい。

→クルツさん

確かに冷凍庫なのに4℃はおかしいですね、マガジンと温度計を一緒に入れただけなので正確ではないでしょう。

→fxstc98さん

セミは使えますがやはりフルは無理ですね~。
早くグリーン化が可能になるパーツが発売されれば良いのですが、、、

85式

85式

更に追加で内部加工してみました。

http://kittosan1985.militaryblog.jp/e380631.html

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。