ファマスのカスタムを考えてるうちに色々(生付けだとスコープの位置が高すぎるなど)あって、気づいたら翌日に89式を買ってました。

何を言ってるか、わからねーと思うが、、、(略

そしてファマスは友人へ。

89式を使うのが楽しみだけどこの土日は雨だったのでまた次回。

埼玉に兄がいるのでついでにサバゲー定例会も足を伸ばそうと普段千葉しか見てないですが、埼玉も少し調べてみた。

埼玉のレギュレーションは0.2gが多く少し驚きました。千葉は何となくですが0.25gが多い気がします。その差はなぜに。

あと埼玉の方はインドアフィールドも結構しっかり作ってて楽しそうだった。千葉はジャングルとか多めなので、個人的に匍匐リアンの私は好きですが。埼玉くらいのインドアフィールドならやってみたい気もする。

いやしかし、インドアなら89式は微妙かな。

あと、ファマスの時は差ほど感じませんでしたが89式は銃の重さが結構腕に来ます。このままではたくさん走れないっぽいので、筋トレも平日暇な時やろうと思ってます。

せっかくお金払って行くんだから疲れずに1日中楽しみたいし、接戦時の強襲のために。

使えてないけど、部屋で見てたまにニヤニヤしてます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。