P_20160617_125951.jpg

メッシュバイザーだから、メガニストにもぴったり。

つなぎにメッシュ前掛けで、草刈りスタイルでコスプレサバゲーってのもいいですねぇ。

アニメキャラの各種コスより、ぜったい安い。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
問題は耐弾性能ですかね。
法定以上の弾速でも損傷が出なければ完璧なんですが・・・
使用するなら別途ポリカーボネートで補強するのが良いかも。

両替機はだいたい友達

両替機はだいたい友達

塩コーヒーさん

コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、耐弾性能には不安が残りますね。。ご指摘ありがとうございます。

ポリカ以外なら、透明で少し弾力のある厚めの農ポを貼るのも良いかもしれません。

とりあえず耐弾性能は備えておいた方がいいですね。。。ありがとうございます。

塩コーヒー

塩コーヒー

いえいえ、素人がお節介申し上げました(=ω=;)
メチャ高い実物製品やお粗末な品質でもそこそこなお値段で売ってる事が多いこの趣味・・・初心者の人を気軽に勧誘出来ないジレンマがお金であります。
身近にある物で代用したり、一工夫してオリジナリティを出せる装備品は素晴らしい物ですよ。実際プロの傭兵もその場で手に入る物で武装作りますし。
しかし農ポとは一体・・・・ワシの知らない世界がまだまだ広がってて勉強になります(^ω^)ノ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。