アキバ近辺でサバゲー用品を揃えるのにオススメなお店がありましたら教えていただけないでしょうか?
もちろんアキバに限らなくてもオッケーですので

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

アキバ近辺というかアキバなら店が沢山あってアクセスも容易ですな。
エチゴヤアキバ店を起点にその周囲にガンスミスバトン、サイドアームズ、41PX、S&Gef。
ちょっと離れてサンコー、マイトリー。
秋葉原駅の近くにウィリーピート。
ASOBIBAアキバの近くにフォートレス(池袋から移転)
御徒町にファーストアメ横店。
蔵前にガンモール東京。
新宿にエアボーン、エチゴヤ新宿店。

そんなところですかね。

みんちゅ

みんちゅ

エスアンドグラフが抜けてるぜ。
オヌヌメは、越後屋で一通り見てから、マイトリーかな?

しっかりしたBDUが欲しいならエスアンドグラフ。

安くぱちもの買いたいならマイトリー

g&gのライフルで試射したいなら41やな。

クレジットカードは持たずに行く事をお勧めします 笑

ボン太

ボン太

いや〜中田商店とマルゴーも。
ウェスタン路線も考えたらヤングですね。ウェスタンブーツは靴のイイダです。トニーラマが有りますよ

まるやまくま

まるやまくま

意外と安いあきばおー(中央通り店)もあります。ただ、マルイくらいしかないので、種類は少ないのと、買うと梱包が雑です笑

エチゴヤの梱包を見た後だと、あきばおーは、ビニール袋継ぎ足しなので、持ち運びには要注意?鴨しれません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。