みなさんのオススメありましたら教えてくださいm(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

オススメ出来るかどうかは知らないが、ライラクス製品使ってます。
見た目はそこそこ、性能そこそこ、お値段がちょっと高い気がする。
長さや太さのバリエーションが程よく揃ってるのが強みでしょうか?
一応グレードが2種ありますが効果の程は・・・・

KM企画のサプレッサーもいいみたいですが表面がザラザラで、握った跡が残るのが嫌だったのでライラクスになりましたね。
マルイ純正は見た目が気に入らんので却下でしたw

使う銃と取り回し方(銃身+何cm伸びるか)を考えると余程奇抜なヤツは除外されますが、トイガンではそこまで極端な効果がある訳ではないので見た目が気に入ったので十分かもしれません。
※中身を入れ替えれば効果も変わりますしね。

gale

gale

新着から失礼しますー

エアガンのサプレッサーの場合、最も効果が高い形状のものは
・外径が太いほど良い
・内径が細いほど良い
を重要視して、あとは太さや長さや表面の違い等を自分の好きから選択すると良いと思います

残りは自ら手を加える部分ですが
・ウレタンフォーム(激落ちくんとか)を標準のスポンジから変更するのが最も(入手性・加工性・効果のバランスが)ベスト
・弾が通る瞬間だけ出口を開ける(バッファー自作)
・バッファーの枚数がある程度の間隔で4枚まで増加可能(効果を感じ取れる限界?)
蛇足として、最悪バレルの出口からサプレッサーが6~8cm程度あれば効果が得られます

やまぎょ

やまぎょ

改造ナシならKMのスタウトサイレンサーがお勧めだと思います。
安いのもお勧めポイントです。

千早

千早

塩コーヒーさん>galeさん>やまぎょさん
教えて頂きありがとうございます(o^^o)
自分なりに検討致します(=´∀`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。