MP5A5のストックをMP5RASにくっ付けることは可能でしょうか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゆうたん

ゆうたん

新着から失礼します。

たしかマルイのMP5はKシリーズ以外は互換性ありませんでしたっけ?
RASのフォールディングストックをリトラクタブルストックへの交換ならポン着けだったような。

gale

gale

すみません;家に帰ってきてから読み返したら交換する方向が逆でした;w

それにネットで色々画像を見てみましたが、僅かに外側の形状が違うくらいで、画像からの見た目ではとくに問題なく付きそうな気がします
ただハッキリはしないので;マルイでしたら電話でサポートへ聞いた方が間違いない回答が帰ってきそうです…

多分私が前に見ていたのはG3SASにフォールディングストックを付ける話だった気がします…;
失礼しました

塩コーヒー

塩コーヒー

http://www.hyperdouraku.com/bbs/bbs.cgi?mode=detail&id=25942

ハイパー道楽さんのHPのトイガンレビューにパーツリストが載ってます。
アッパーレシーバーが同じパーツナンバーなので多分着きますが、基部がそもそもRASとA5では違うので”レシーバーキャップ”からの交換が必要かな?
またSD系とK系、ハイサイクルシリーズではそれぞれパーツナンバーが変わってるので微妙な採寸違いがあるかもです。

マルイスタンダードはカスタムパーツも多く出てユーザーの選択の幅も広まるんですが、互換情報はイマイチ出回りにくいのが現状です。
お店で「開封しても装着出来なきゃ返品」出来るか前置きをして調べて貰ってから買うのが良いかと。

千早

千早

教えて頂いた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。