image.jpg

今回は2回目のサバゲー!アサルトさんへ行きました
まぁチームの皆さんと行ってきたんですが(=゚ω゚)ノ
めっちゃ楽しかったです!
今回は自分の体力などを考えてペース配分したのでフル参加できました!
しかし、セカンダリのホルスターがレッグホルスターの為。脱落しまくる(´Д` )
cqbホルスターも視野に入れなきゃ(´Д` )
この時はフラッグ戦、メディック戦、カウンター戦、無限復活戦、ワンハンド戦、色々やりました!
自分としては寸劇もやりたかった
(=゚ω゚)ノ
次はブラックホークダウン戦なんかもやってみたいなぁ(=゚ω゚)
ターミネーター戦もたのしそうで良いよね!ワクワクが止まりません!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ノーム

ノーム

>セカンダリのホルスターがレッグホルスターの為。脱落しまくる

私も初サバゲーで同様のことがおきました。
ほぼ新品のM9A1を落っことした上に、右側セーフティーレバー破損のためショックは大きかったですね。
(まぁ、いちいち傷を恐れなくて済むようにもなりましたけど)

一応、タクティカルライトを外してサイズ調整を何度も行ったところ銃の脱落は起きなくなりました。
※ベッドの上でなんども脚を動かしたり、銃が落ちそうな体勢もとったりしてテストしました。

装備の組み合わせが増えるという意味ではCQBホルスター等の購入もアリですが、一度サイズ調整をしてみるのもいいかもしれませんね。

マンドレイク

マンドレイク

なるほど(=゚ω゚)ぎちぎちに締めて固定するのですね!
試してみよう(=゚ω゚)ノ
アドバイスありがとうございます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。