ということで突然ですが、私はM4が大好きです。
まぁここにいる皆さんには説明は不要でしょう。あのM4です。

なぜならM4には個性が詰まっているからです。これはAKなどの銃にもいえることですが…私は米軍っぽいのが好きなので。

ゲーム開始前にフラッグ前に集合し、聞き慣れたルール説明は聞き流しつつ(ちゃんと聞きましょう)チームメンバーの銃に目をやる…
「あ!それURX3ですよね!.1ですか!?」
「…っす」
「…」
まぁね!1人で静かに暮らしたい人もいるよね!

という苦い思い出はさておき、皆さんも同じ様に(みんなどんなM4使ってるんだろう…)と、自分のM4と見比べたことありますよね!(頼む!そうであってくれ!)

これも「沼」と呼ばれる一因かな?と思います。「あ、米軍仕様のM4かっこいいなぁ…(MOD0)」とM4A1にRAS、ペックにホロで米軍仕様だ!装備を改めていざサバゲーへ!
周りを見渡し、「…なんだあのほっそいハンドガード…てか長いな…ええやん…!」と民間仕様のURXやLVOAに魅せられ、装備を換装したかと思えば、結局mk18mod1に行き着くとか…私です。
こういう魔力もとい魅力がM4の良さだと思います。
三者三様、十人十色、みんな違ってみんな良い!こういうのは性能差が少ないエアソフトガンならではの楽しみだと思います!

私は
HK416デブ、アタッチメントごちゃ混ぜ、マークオーウェン風
M4A1のmk18mod0、軍規格URX4、10.3にしてmk18mod1
とまぁ浮気浮気アンド浮気です。
Mk18はやや個性が無い(全国のMk18mod1オーナーさんごめん)という印象です!だからその中で自分色を出すのが楽しい!(全国のMk18mod1オーナーさん一緒に楽しもう!)と思って毎日自分の銃を眺めてニヤニヤしています。

だから私はM4オーナーの皆さんとフィールドでお会いするのが楽しみです!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

pri_g3_delta_125_od_20.jpg

マグプルのストックに変える人が多いですがマグプルのハンドガードに変える人が少なくて残念極まりない。
次にカスタムするならコレにしたいんだが・・・・

Judah

Judah

12401024_170902126605195_6050747761864512532_n.jpg

M4、マグプルと聴いてはいどうぞ!

Judah

Judah

自宅にあったマルイスタンダードM4、余りパーツを使ってスナイパーマグプル的なキメラM4になってしまいました(笑)

さいとう

さいとう

黒とタンの混合が好きですねー
こう…ある物でなんとかしてる感が好きです(*´_ゝ`)

Judah

Judah

今は、塩コーヒーさんの言う通り、マグプルのMOEハンドガードが下火になってしまって寂しいものです・・・。
こういうときこそ、KSCのようにマルイがマグプルとのコラボ出してくれないかなと切実に願っております!(たぶん無理なんでしょうけどw)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。